表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長39

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長39

POS39.jpg


「ただいま。レオンにあげるよ。」
元気に幼稚園から戻ったメールの手には、ロボット?のような青い紙の人形です。レオンに差し出すと手足をバタつかせて、もう大変!お姉さんが帰ってきただけで嬉しいのに加え、何やら紐にぶら下がってパタパタ動く人形をもらえるのですから、興奮しているようです。


ママとメールは二人でびっくり!本当に元気な男の子です。生まれて半年6ヶ月の弟・レオンを大切にしてくれるお姉さん・メールは、3歳2ヶ月。


幼稚園では、先生がお制作の材料やパーツを全て準備してくれます。子供たちはそろった材料を、のりで貼りあわせたり、クレヨンで絵を描いたりの楽しい毎日を過ごしているようです。


今日のお制作は、箱をつなげた人形づくりだったようですが、メールはレオンのために男の子用の材料でつくってくれました。ほんとに優しい子です。よく見ると右手の人差し指にバンソウコウ。紙で指を切ってしまったそうです。


ありがとう、メール。ママはとっても嬉しいです。


---------------園にもよりますが、2歳児、3歳児のクラスの子供たちが幼稚園で行うことは、ほとんどが楽しいお遊びの延長の科目になります。まだまだ、鋏や糊、クレヨンなどの文具が、なかなか上手に使えません。そのため、園の先生たちが、園児の人数分だけ、簡単な糊付けやクレヨンのお顔描き程度の作業だけ残した材料を準備してくれます。子供たちは、楽しくお制作して完成の喜びを味わうようです。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.