表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長30

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長30

POST_30.jpg


「おばーちゃん!」「ただいま。お母さん。」「いらっっしゃい!」


到着です。私の実家、メールのお婆ちゃんの家です。駅まで私の父、お爺ちゃんが迎えに来てくれましたから、荷物も先に届いています。きっと玄関で母はずっと待っていてくれたのでしょう。手には私の荷物を持ったままです。ほんとにお爺ちゃんは気が利きませんね。荷物も家の中に運べばいいのに。


結婚する前は駅から近いと感じた家も、お腹に赤ちゃんがいることと、2歳6ヶ月のメールがいることで、ゆっくり歩いて、遠いの何の。歩くだけでも大変なのは、ちょっと気が抜けたからでしょうか。


でも、これで、もう安心です。パパの晩ご飯も、メールのお風呂もご飯も、着替えやお出かけのお支度も、何にも心配いりません!よかったー!


母も父もメールに会えるのを楽しみにしていましたから、きっと色々な所に連れて行ってくれるのでしょう。あとは、無事、メールの弟を生むだけです。


-----------里帰り出産の最大のメリットは、日ごろの家事の負担が減ること。出産間近のママには、とっても楽ですね。ましてや、一人目の子供が小さいと、誰かの助けがなくては、面倒をみきれません。安心の里帰りですが、やはり、環境は一変します。地域によっては、朝昼の温度差が大きかったりしますので、風邪にはご注意を。生活空間としての家も変わりますので、屋内で転んだりなど、慣れるまでは特に気をつけましょう。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.