表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > 和モダン > 和の家に、癒しを感じる、緑の若葉ある『ガラス表札』を

スタッフブログ

和の家に、癒しを感じる、緑の若葉ある『ガラス表札』を

『和モダン』ガラス表札FGC-2010


 瓦屋根に、縁側、木肌を感じる「和」のデザインに、「洋」のイメージをバランスよく盛り込んだ
『和モダン』デザイン。和風の“家”の代表的なエクステリアスタイルです。


 やはり、日本人ですね。和風をお好みの方は、たくさんいらしゃいます。


 今回ご紹介する、お勧めのアイテムは、和風のご自宅をお好みの方に、
喜んでいただける素材と仕上がりです。


 とても「和」に馴染みやすい『ガラス表札 FGC-2010』。
写真をご覧になって、「ホッ」とされませんでしたか?
筆書きを思わせるお名前の書体と、若葉と、風にそよぐ木々の葉を連想させるデザイン。

 深みを感じるお名前の文字は、ガラスの表面を彫刻して、形づくります。
そして、墨色の黒を流し込んでいるのです。鮮明に色づく緑の葉も、彫刻されています。


 表札の表側は、クリアな透明ガラス。裏面は、柔らかな白にガラス色を変える、くもりガラス。
色鮮やかさが生まれるのは、この表裏のガラス加工の違いです。

 お名前とデザインを美しく描いた後は、仕上げとして焼付けを行っているため、
玄関の日差しや雨、風にも、充分に耐えられます。


 美しさと強靭さを兼ね備えたガラス表札なのです。
木製の板壁や、木枠のドアに、愛らしく掛けられたガラス表札は、とても見る方に、
懐かしさと安らぎを与えてくれることでしょう。


 是非、『和モダン』デザインの、ご自宅の玄関に、そよぐ若葉デザイン表札をワンポイント
アイテムとして、ご採用ください。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.