表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ワンポイントお勧めアイテム > 不思議な球体オーナメント『マルクストーンMARC STONE』

スタッフブログ

不思議な球体オーナメント『マルクストーンMARC STONE』

marc_stone.jpg
marc_stone_2.jpg

 写真は、『マルクストーンMARC STONE』。お庭のオーナメントです。
表面を覆う縞模様は、“砂岩”独特のもの。このオーナメントは、砂岩の球体を水磨きして、
滑らかなフォルムに仕上げています。


「どこか単調で、何か変わったものはないか?」というように、
少しお庭が淋しいと感じていらっしゃる方には、
ガーデニングのアクセントとして、お勧めのアイテムです。

 大きさも3種類。コーディネート次第で、リズミカルな動きを演出することが、できます。
そして、ちょっと、いたずら心で、置いてみるのも楽しいかもしれません。


----------????朝、目を覚ますと、不思議な丸い玉が、お庭に舞い降りていました。
いいえ、土の中から、回転しながら地上に出てきたのかもしれません。
一つ、二つ、三つ。
図鑑の中の、砂漠か、砂丘で見るような、砂でできた岩の縞模様です。
どこか惑星のようです。 --------------------------------------------「一体何だろう?」


 きっと、小さなお子様には、ミステリアスな球体に、見えることでしょう。
いいえ、大人でも、突然この球体が、玄関や庭先に置かれていたら、必ず驚くはずです。


 親しいご友人を、ご自宅に招いたパーティーでは、『マルクストーンMARC STONE』が、
お客様の注目を集めることでしょう。

 お子様のお誕生日会では、「あれ何?」と、仲良しのお友達が、
ちょっと恐々聞いてくるかもしれません。

「宇宙人の卵。」なんて、冗談は、いわないでくださいね。
家族とお友達、見る人すべてを明るくさせる、話題となりそうなオーナメントを、是非、あなたのお庭に。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.