表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > クラシック > クラシックな家に、味わい深い銅のインターホンカバーを

スタッフブログ

クラシックな家に、味わい深い銅のインターホンカバーを

Classic_3_SRI-DY1.jpg


 重厚なレンガの壁にあるのは、味わい深い“銅”のインターホンカバーです。
『クラシック』スタイルの玄関に、とても高級感ある表情で、静かに訪れるお客様を、出迎えています。
銅は、磨きをかけると、とても美しい赤色の肌を光らせます。放っておくと、錆びる金属でもあるために、
少しずつ赤茶けた色合いに、その姿を変えていくのです。


 この様変わりが、とても味わい深い表情をつくりだします。


『銅製横型インターホンカバー・ネーム入りSR1-DYI』は、まさに、クラシックスタイルの
品格を備えたアイテムです。


 表札を兼ねた商品のネーム部分は、丁寧にくり抜かれています。
そして、その背中からは、もう一つの金属、“真鍮”が、顔を出します。
黄色みの強いカラーの真鍮が、銅の赤茶色の背景に浮かび上がる、とても、
「優しいバランス」を感じる組合せですね。


--------------『クラシック』スタイルのエクステリアコーディネートは、全体をレトロな雰囲気で、
まとめる方が多いことでしょう。品格、格調、高級感。そして、アイテムが演出する素材の
ナチュラルさが、温かみを感じさせます。
 厳しさの中に、優しさのあるコーディネートのために、有機的な変化のあるアイテムを
お勧めします。
 “家”と共に、歴史を重ねていく、玄関の“家族”たち。重ねる月日の流れが、古さではなく、
味わいに感じられることは、とても素敵なことですね。------------------------------------


 是非、アンティークでクラシックな、あなたの“家”に、ご採用ください。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.