表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長④

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長④

POS4_3s.jpg


 ママのお腹から出てきて、2ヶ月が過ぎました。
だんだん、顔も丸くなって、腕も、足も、指も、みんなフッくらしてきましたね。
ミルク、元気に飲んでるからかな。

 ママは、あなたが夜中に泣き出すと、「どうして泣いてるの?」って、わからなくて困ります。
でも、今はわかるよ。


 「よし、これでOK!」


 オムツも替えてスッキリですね。抱っこで、いい顔してください。

-----------------------------あなたのおかげで、パパは帰りが早くなりました。

 会社から帰ると、あなたにミルクをあげてくれます。

「一緒にいるだけで、眠くなる。」

って、あなたの癒しオーラに、メロメロです。でも、ほんと、癒されますね。
パパッたら、すぐに、いびきをかいて、寝てしまいます。
お家に赤ちゃんが二人もいるみたい。パパは可愛くないけどね。

「見てみて、この娘のカカト。スベスベだよ。まだ、固くなってないの。」

 あなたは、まだ、自分の足で歩かないから、カカトも固くはならないんですね。
ほんとにスベスベ。

 きっと、すぐに、ポストの横に、一緒に立って写真を撮る日がくるのでしょう。--------


 2ヶ月目の記念写真を撮りましょう。


 いつも、何を見ているのかな?
クリッとまん丸な目で、ママを見てくれているときは、とっても嬉しくなります。
手足をよく動かしますね。抱っこしているときに、ママの顔に手を当てて、くれるんですね。

 「ママですよ。」

って、いいたくなる瞬間。不思議ですね。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.