表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長①

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長①

POS1_3S.jpg

 新しい「家」です。新しい家族が、もうすぐ元気に生まれてきます。
パパは、ちょっと大変だけど、頑張って「家」を買いました。


 まるで、夢のようです。


 とっても、お仕事が忙しいのに、引越しの手配も、みんなパパがしてくれました。


 「私のため?お腹の赤ちゃんのため?」


どちらにしても、パパが頑張ってくれたことには、違いありません。


 憧れのマイホームに、ずっと待っていた私の赤ちゃん。


 キレイな、オシャレな、
ポストが、玄関の前に立っています。
新居の細かなアイテムは、私のセレクション。
お部屋の中で、インターネットで探しました。


 とっても気に入っています。


 「イタッた。」


お腹の中で、赤ちゃんが蹴っています。きっと、この子も喜んでいるのでしょう。


 元気な女の子です。パパは、とても嬉しそうです。
ポストの横に立って、この子と二人で、初めての写真モデル。


 あなたが生まれて、ちょっと大きくなったら、この写真を見せてあげますね。
まだ、ママの中で、スヤスヤ眠っているときの記念写真ですから。


 気づいているのかな?お腹の中でポーズをとっていたりして。


 また、ここで、写真を撮ってもらおうね。
今度は、ママが抱っこして、ポーズをとるから。あなたも、とっても「いいカオ」できると思うよ。


 楽しいね。


 3人仲良く、ズッといつまでも、この家で暮らしていこう。
でも、ママがパパに出会ったように、あなたは、お嫁に行くんだものね。


 パパみたいな人がいいかな?

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.