表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長87

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長87

POS87.jpg


「お!メールちゃん。パパと一緒にお出かけだね!幼稚園に行くのかな?楽しみだね!」ポストが、パパとメールちゃんのお出かけを、嬉しそうに見送っています。


お天気も良くて、よかったよかった。今日は、メールの幼稚園の親子遠足です。今年は、レオンもいますので、パパにお願いしました。そんなに遠出をするわけでは、ありませんが、バスで1時間ぐらいの動物公園に行ってきます。


荷物は、お着替えとレジャーマットにお弁当。水筒持参です。メールは慣れたもので、水筒がぶつかって困ると、リュックの中に入れました。パパは、恥ずかしいのでカバンの中。もう5月も終わりに近づいて、暑くなってきたので、メールはシャツの上に制服。外遊び中心なので、ズボンにしました。虫刺されも心配ですから、ズボンがいいです。


パパ?大丈夫?私のママ友たちがいるんだから、ちゃんとしてね!メールが笑われないように気をつけて!二人とも、行ってらっしゃい!


-----------5月になると、幼稚園では遠足があります。秋のお芋堀りと同じくらい、子供たちには楽しみな行事。年少さんから遠足が始まる幼稚園もあります。あまり遠くには出かけない事がほとんどですが、バスで片道1時間くらいの場合もあるそうです。送迎バスに乗っている時間が長い幼稚園程、園児が慣れているので、遠くに行く場合があるようです。お友達やパパとママと一緒にお出かけする遠足。楽しいですね。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.