表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長83

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長83

POS83.jpg


「おやおや?素敵なお客様ですね。可愛い女の子。お名前は?二人ともママに隠れてどうしたのかな?恥ずかしがりやさんですね。」


ポストが、自分を真中に、楽しそうなご挨拶の4人を見て、微笑んでいます。可愛いお客様に、きっと喜んでいるのでしょう。今日は、素敵なお客様です。


ご近所の公園でいつも会う、ユウちゃんとユウちゃんママが来てくれました。最近の二人は、お尻をペッタンと地面につけて、カチャカチャお気に入りのオモチャで遊んだり、「アー」と二人で指差し。歩き出すのが早かったので、ヨチヨチと二人で、どこかに行こうともします。


なぜか、今日は、二人とも恥ずかしいみたい。公園ではないので、ちょっと困っているのでしょうか?


だんだん。色々なことがわってくるのが1歳。知らないお家に遊びに来るユウちゃんと、何でここにいるんだろうと不思議になるレオン。可愛い2人です。


--------------1歳になると、半数ぐらいのお子様が歩けるようにはなっています。早いお子様は10ヶ月くらいからツタイ歩きをはじめ、慣れてくると、いつの間にか、普通に立っていたりもしますね。パパやママのお話や言うこともわかってくる頃。「いただきます。」の言葉で手を合わせ。「お出かけだよ。」で玄関に向かったりもします。だんだん子供らしくなってくる時です。お友達とも馴染めるようにコミュニケーションをしましょう。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.