表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > 和モダン > 巨大水鉢『大鉢・アルミ鋳物』

スタッフブログ

巨大水鉢『大鉢・アルミ鋳物』

大鉢・アルミ鋳物


和モダンなエクステリア・スタイリングのご自宅には、ちょっと小さくても、日本庭園を思わせるような、和の空間が欲しいですね。


写真を見てください。素敵なコーディネートです。山から川を渡って、角が丸くなった石たちと、背丈の異なる緑の木々が、清々しいスペースを演出しています。暖かくなる季節には、波打つ水面も、心地よさがましますね。


池まではつくれない場所でも、水とグリーン、石のマテリアルコーディネートが楽しめるのが、水鉢です。


写真の水鉢は、直径80cmの大きさ。「大鉢・アルミ鋳物」です。大きな水鉢ですから、色々楽しめますね。


素材がアルミ製で、しかも型に溶けたアルミを流し込んでつくる鋳物です。軽くてとっても丈夫ですから、安心ですよ。もちろん、アルミならではの、柔らかな光の反射も楽しめます。水をはった水面の表情と、アルミの反射が、透明感のある円形の器を表現します。


直径は80cmで高さは21.2cm。重さは23kgの大型水鉢。裏側には、3本の足がついていますので、平らな面でもお使いいただけます。窓辺に空や雲を捕まえるアイテム。


春の暖かなお庭に、似合うアイテムです。お勧めですよ!

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.