表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長78

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長78

POS78.jpg


「おやおや?桜のお祭りかな?大きな花飾りだね!ピンクがとっても綺麗だよ!」ポストが、メールちゃんの桜の衣装を見て、桜祭りと勘違いしたようです。一体、何があるのでしょうか?


今日は、メールの幼稚園で年長さんたちが卒園する日。めでたく卒園を迎えるパパ、ママは、きっと、涙で参加するのでしょう。ちょっと、不思議なサプライズとして、年長さんたちが園を出て行くときに、年中さん、年少さん、そして、3歳のクラスのみんなが、桜のお遊戯で見送るそうです。


卒園式のクライマックス。桜のトンネルが園庭にはつくられ、その両サイドを園児たちが踊る、とっても素敵なイベントです。


メール?大丈夫?泣かないんだよ。お姉さんもお兄さんも、みんな元気に卒園するんだから。頑張って踊ってきてね。


---------------3月といえば、卒園のシーズン。年長さんのご両親は、小学校の入学に備えて、机やランドセルなどなど、準備に忙しいときですね。幼稚園や保育園は、卒園式にも趣向を凝らすところがあります。まだまだ、小さなお子様たち。先生とお別れを惜しんで、泣き出すこともあるでしょう。ご両親は、胸いっぱいの気持ちで参加されるはず。赤ちゃんから幼児へ、そして子供らしくなっていく3年間です。その成長の一つの節目になる卒園は、家族の一生の思い出。見送る側も、色々と準備が多くなる頃です。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.