表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長71

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長71

POS71.jpg


「メールちゃん!その絵はもしかして、私の絵かな?ありがとう。とっても嬉しいよ!上手に描けているね。四角い顔に丸がちゃんと描いてある。上手上手!」


ポストが、メールちゃんの描いてくれた絵を見て感動しています。ポストも家族の一員。嬉しいでしょうね。


メールの幼稚園では、年少さんになる頃には、クレヨンのお絵描きも教えてくれます。しかも、英語のレッスンでお絵描きをしているのです。お家にあるもので、親しまれている物を先生と一緒にクレヨンで描いていきます。


「Mail Boxメールボックス」メールが英語を話しています。普段はポストと呼んでいるのですが、さすが、英語の先生が幼稚園までやってきて、教えるだけに、発音も上手。自分の名前と同じ音ですから、本人もわかりやすいのでしょう。


先生も大変!お迎えのバスのときに我が家のポストの形を覚えてくれたようです。まだまだ、メールのお絵描きはいたずら描きのよう。こんなに上手には描けません。先生、いつもありがとうございます。


-----------幼児の英会話は、2歳半からスタートするのが良いといわれています。音として英語を素直に覚えていけるので、発音も上手になるそうです。幼稚園によっては、年少さんの下のクラスから、英会話の専門の先生を招いて教えてくれるところもあるとか。また、週に決まった曜日に出張教室もあるそうですよ。楽しく頑張って勉強もしてもらいましょう。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.