表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > 和モダン > 木々の表情を映し込む『大型水鉢いぶし』

スタッフブログ

木々の表情を映し込む『大型水鉢いぶし』

ibushi.jpg


和の趣を表現する木々は、お庭の風景を季節とともに変えていきます。色づいた紅葉に、葉に黄色味を帯びた笹。秋から冬にかけての自然の演出ですね。日本の情緒をモダンにデザインしたのが、和モダンなエクステリア・スタイリングです。


日本庭園までは、ちょっと造園できなくても、きっと至る所に、和を感じる植木が顔を出していることでしょう。そんな、ちょっとした自然の空間に、もう一味加えるアイテムが、「大型水鉢いぶし」です。


水面にお庭や空の風景を映し込んでくれますよ。写真の水鉢には、紅葉の赤色が、水面に映されています。鉢底に描かれた、金色の模様が、水面の赤に変化を加えて、風情のある水鏡になっています。この鉢は、陶器・信楽焼でつくられています。侘び寂びの味わいと、品格あるいぶしの雰囲気が、静かにお庭のアクセントとして生きています。お庭だけではなく、玄関にグリーンとともに置いても、存在感のあるアイテムです。


サイズは、直径60cmと75cmの2種類が用意されています。重量は、それぞれ、10kgと18kg。信楽焼の重量感もある大型の鉢です。和モダンなご自宅の玄関やガーデンに、水の演出を加えてみませんか。お勧めです。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.