表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > 南欧風 > 石の質感をリアルに表現『ガイストーン』

スタッフブログ

石の質感をリアルに表現『ガイストーン』

GAI_168.jpg


写真のアイテムは、モルタルセメントでモニュメントのようにつくられた水栓柱「ガイストーン」です。人工的に自然石を表現するように、仕上げられています。


お庭の風景に溶け込む、カメレオンのような擬態化された水栓柱は、存在感というより、一体感を重視しています。ちょっと、映画のセットでもつくるかのように、自分がイメージしたガーデンスペースを大道具でつくりあげる感覚。アイテムとしての主張よりも、機能を違和感なく隠すように盛り込むことができます。


ガイストーンは、モルタルセメントでベースのフォルムをつくりあげ、凸凹や割れ目、緩やかな石の表面を再現しています。そして、表面をアクリルエマルションペイント塗装で、カラーリングして、質感と味わいを再現した仕上げです。水溶性で、乾燥後は耐水・耐候性にも優れた塗料ですので、お庭でいつまでも、石の表情を演じ続けてくれます。


幅120mm、奥行120mm、高さが1,020mm、重さも約15kgと、コンパクトなサイズ。


メルヘンの空間をお庭につくりあげる南欧風のエクステリア・スタイリングに、一役かってくれるアイテムですよ。お勧めします。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.