表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長60

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長60

POS60_2.jpg


「凄いね!レオンくん!一人で歩いているんだね!メールちゃんも同じ歩行器で歩いていたよ。怖くないかい?レオンくんは男の子だもんね。転ばないようにね。」


メールちゃんが使っていた歩行器をレオンくんが使っています。ポストは懐かしさと危なっかしさで、複雑な気持ち。メールちゃんのように、レオンくんにも、ポストの声が聞こえるでしょうか?


弟レオン11ヶ月目。メールは随分早くから伝え歩きを始めて、驚いて歩行器を買ってあげましたが、弟のレオンは、やっと伝え歩きを始めました。決して遅くはないのですが、パパとの約束の「お姉ちゃんと比べない事」をちょっと破って比べてしまいます。


きっと、パパに似たんですね。めんどくさがりで、怖がりで、なかなか歩いてくれませんでした。でも、今日は楽しそう!もっていてよかった。メールの愛車が役に立ちました。


------------11ヶ月になると、ハイハイの速度もかなり速く、つかまり立ちが、足の裏全体で、できるようになって、伝え歩きを始めます。突然、元気に歩き始める子もいるので、あまり心配は無用です。個人差がありますので。歩き始めたら、「凄いね!」と褒めてあげましょう。気分よく元気に得意げに歩きますよ。大人の真似を始める頃。言葉はでなくとも、だんだん大人の言っていることが理解できるようになってきます。コミュニケーションを上手にしながら、楽しく伝え歩きを助けてあげてくださいね。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.