表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長47

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長47

POS47_2.jpg


「パパいらっしゃい!」「おー!メールすごいな!レオンも大きくなったね!」


あれから、メールちゃんとレオンくんは、色々な特訓を見せてくれました。最初は頑張ってレオンくんを持ち上げていたのですが、もう、見ていてハラハラものでした。泣き出すレオンくんにメールちゃんも泣き出す始末。


ポストの私が動けたら、助けてあげたいくらいでした。ママのアイディアで「おんぶ」にチャレンジ。これは、なんとか形になりました。成果を見せようと暑い中、頑張ってお出迎えです。ママもさりげなく後ろから何時でも支えられるようにしてくれてますね。みんな、帽子はかぶったほうが、いいですよ!


久しぶりにパパに会えるのが、メールは嬉しいみたいです。レオンもパパのことはわかるんですね。手をバタつかせて喜びます。


一番嬉しいのはパパですね!いつもお仕事お疲れ様。一人にしてごめんね!でも、たまの独身気分も、結構、いいんじゃないの?


--------2011年の夏のお盆休みは、節電対策で企業が長期に設定しているようです。お盆の規制ラッシュも2010年を上回る交通機関の混雑が予測されています。JRの新幹線予約席数は、前年の2%増(7/28現在JR発表)、空の便の国内線予約席数が約8%増(8/4現在全日空発表)となっています。長めのお盆休み。家族みんなで楽しくお過ごしください。お子さんが小さいのは、本当に短い期間です。貴重なお時間をみんなの笑顔で!

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.