表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長37

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長37

POS37_2.jpg


今日から、メールが社会に出ます。ずっと家にいて、片時も私のそばから離れなかった娘も、3歳0ヶ月目となりました。誕生日を迎えたメールは、はれて幼稚園の2歳の学年に入園です。


最近は、生まれたばかりの弟・レオンのことで、毎日がバタバタと忙しなく過ぎていますが、気づくともう、生まれてから4ヶ月がたっていました。


少しずつパパと二人で準備したおかげで、メールの入園準備は万全!可愛い制服も帽子も、ちゃんとサイズにピッタリです!どんなお友達たちが待っているのでしょう?メールは不安じゃないのでしょうか?とっても明るく、思いやりのある娘に育っていますから、きっと、みんなと仲良くできると思ってます。心配で心配で、本当は仕方ないのですが、だんだん他人の中で生きていくことを覚えてもらう、初めての試練ですから、頑張ってもらいましょう。


久しぶりの2人だけのツーショット。まるで遠くに旅立ってしまうかのように、切ない気持ちがわいてきます。「パパ!可愛くとってね!」


-------------------3歳に近づくにつれて、子供同士のコミュニケーションがとれるようになり、一緒に遊んだり、泣いている子を心配したりと、変化が生まれます。ちょっと、注意しなくてはならないのが、「叩く」という行為。協調が芽生えると同時に争いも始まります。お友達を叩いたときは、叱るだけではなく、理由をきちんと聞いてあげましょう。叩いてはいけないことを教えてくださいね。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.