表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > 和モダン > 鍛鉄で日食を描く『天戸 Na-1SBL06BBバーンブラック』

スタッフブログ

鍛鉄で日食を描く『天戸 Na-1SBL06BBバーンブラック』

AMATO_Na-1SBL06BB.jpg


炎と鉄と技の記憶が、鍛鉄の日食になる。そんなキャッチフレーズで、味わい深い鉄の造形が人気のアイテムをご紹介します。鍛鉄で日食を描く『天戸 Na-1SBL06BBバーンブラック』です。とても深みのあるブラックカラーの表札ですね。


鍛冶屋さんをご存知ですか?真っ赤に焼けた鉄をハンマーでトンカンして、様々な鉄の器具をつくる職人さん。そんな汗と炎をイメージさせる表札です。ハンマーで叩いた柔らかな凹凸がとっても有機的で温かみを感じさせます。


太陽の輪郭をイメージした円弧を描く刳り貫いたデザインが、印象的。もちろんお名前の文字も鉄を刳り貫いてつくります。書体は英文も和文も選べて、もちろん漢字での表記もできますよ。筆調のちょっと太目の明朝書体もありますので、お好みのイメージでお名前の造形も仕上ることができます。


カラーは写真のバーンブラックの他に、錆(さび)を活かしたルストブラウンがあります。表札のバックにLEDライトを設置するタイプですので、夜の玄関に光で浮き上がる表情も、とても幻想的で素敵な表札ですよ。


品格と威厳を感じさせる漆黒に焼き染められた表札。歴史と時代を感じさせる和モダンなエクステリア・スタイルにぴったりですね。和風のご自宅はもとより、お店の表札としても、とても似合うアーティスティックな仕上がりですので、お店を経営されている方にもお勧めの逸品です!

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.