表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長32

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長32

POST_32.jpg


「ぱぱ!パパ!いらっしゃい!」「お!元気だった?良い子にしてたかな?」「おかあさん。お世話になります。」


パパがやってきました。いよいよ弟が生まれます。メールちゃんは2歳8ヶ月になりました。久しぶりにパパに会えるので、嬉しくて仕方ありません。いつ来るのかとお婆ちゃんの家の前をウロウロとしていました。心配で、ポストもお婆ちゃんも、メールちゃんをしっかり見ていました。


やっと到着したパパは、ちょっと疲れているようですね。きっと、沢山のお仕事をこの日にあわせて、まとめて終わらしたのでしょう。大きな荷物を2つも持って、遠くからやってきたのです。


「いらっしゃい。早くお入りなさい。」


優しく微笑むお婆ちゃんに案内されて、パパが家に入ります。メールちゃんはニコニコ顔でパパについていきました。


そういえば、お手紙は届きませんでしたね。残念です。でもきっと、もう少ししたら、可愛い男の子の赤ちゃんが写ったポストカードが届くのでしょう。ポストも楽しみにしています。


-------------出産日に立ち会うお父さんも多いことでしょう。赤ちゃんは生まれて直ぐに、ママにお顔を見せると、看護士さんに抱かれて一旦、分娩室を出て行きます。検査の前に、外に待つパパやお爺さん、お婆さんに、赤ちゃんを預ける場合もありますね。その後、体重を図ったりと検査になるんです。赤ちゃんもママと一緒に頑張って生まれてきます。アクビばかりして、眠そうな赤ちゃんもいるんですよ。可愛いですね!

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.