表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長⑰

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長⑰

POS17.jpg


「おやおや。とても楽しそうだね。メールちゃんもママも何を踊っているの?」
ポストが笑顔で語りかけています。


「メール、上手だね!うまいうまい。」


 ママが笑顔で話しかけるとメールちゃんも益々張り切って踊ります。
幼児向けのテレビ番組で、歌のお兄さんお姉さんと、体操のお兄さんお姉さんが、
揃って踊るのを見ていたら、いつの間にか体をくねらせ真似を始めました。


 それ以来、


 「メール、踊って踊って!」


と声をかけると、嬉しそうに笑顔で踊ってくれます。


 もう1歳半です。最近は転ぶことが少なくなって、ちょっと安心。
でも、今度はトコトコ一人で歩いて、どこへ行くのか慌てます。
小走りもできるようになりました。
困ったもので、戸棚や引き出しを開けるのもかなり上手になり、
気づくとフリーマーケットを開いているように散らかします。


 ママは買いませんよ。片付けなきゃ。


 きっと、もうすぐポストの扉も開けられるようになるのでしょう。早くお手伝いしてね。


-----------1歳6ヶ月は赤ちゃんの運動機能の成長がピークになります。
ほとんどの赤ちゃんが歩けるようになり、転ぶことも少なくなります。
小走りや後ずさりなど、歩行にバリエーションもついてきます。
また、手の動きも緻密さが増し、捻る、摘むも上手になります。
感情表現も豊かになり、スネたり反抗したりと手をやく事も増えるでしょう。
赤ちゃんから幼児へあっとゆう間の成長です。
毎日が赤ちゃんとの格闘ですね。-----------

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.