表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > クラシック > フランス生まれのブリティッシュスタイル水栓&パン『DOMARTIN COLLECTION フローラル』

スタッフブログ

フランス生まれのブリティッシュスタイル水栓&パン『DOMARTIN COLLECTION フローラル』

DOMARTIN COLLECTION フローラル 1
DOMARTIN COLLECTION フローラル 2


 地方に故郷のある方は、小さな頃に家の庭端に井戸はありませんでしたか?
農業をしていたご家族であれば、収穫した後の農作業を行う広い庭に、
畑から帰った家族が手や顔を洗い、泥を落としたり洗い流すための井戸がありました。
離島では、いまでもご近所の方々が共同で炊事を行う井戸が集落にあります。
下町の散策がテーマのTV番組では、時より東京にも迫り建ち並んだ住居の間に
井戸があるシーンが見られます。


 真水は、人々の暮らしや仕事に欠かせない自然の恵みですね。
地下深くから水を汲み上げる井戸は、遠い昔の記憶を蘇らせるレトロな雰囲気があります。


 写真は、ヨーロッパの伝統的な時間を感じさせるクラシック調のガーデン水栓とパン
『DOMARTIN COLLECTION ドマルタン・コレクション フローラル』です。
レンガの枠にアイアンの格子型の蓋がついています。一見、井戸のようですね。
かなりレトロなイメージです。


 ドマルタン・コレクションは、フレンスで生まれた伝統的なクラシカルデザイン。
王宮の壁面を飾るようなつる草をイメージしたパターンは、鉄を溶かして流し込む型に刻まれます。
このウォール形状の水栓とパンの本体を鋳鉄でつくり、表面をポリウレタン粉体塗装で仕上げられました。
カラーはブリティッシュグリーン。とてもヨーロッパの伝統を感じさせます。


 あなたのロマンチックガーデンを演出するこだわりのアイテムとしてお勧めです。
 ガーデンパンですので、井戸ではありません。お間違いなく。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.