表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ワンポイントお勧めアイテム > 家族だけの記念日を記す金色文字『Brass Letter・Brass Number

スタッフブログ

家族だけの記念日を記す金色文字『Brass Letter・Brass Number

Brass Letter・Brass Nomber 1


Brass Letter・Brass Nomber 2


 自然素材を使ったエクステリアは、それぞれの時間を感じさせますね。
木は、小さな芽から葉が広がり幹が伸び、年を重ねるごとにその太さを増します。
家を形づくるまでに成長するには何十年という時間を過ごした後になります。
石は様々な道を辿っています。山頂から崩れ落ちた岩が、川の水流に揉まれゴツゴツとした表面を丸く変えます。
金属やガラスの粒を含んだ石たちは、深い地中から掘り出されることもあるでしょう。


 家も、家族も、様々な毎日起こる出来事を通過して、年をとっていきますね。
写真を見てください。カントリー調のナチュラルな玄関。木製の壁は赤茶色のアースカラーに成長の時を刻んだ木目が見えています。


 木の壁には「SINCE 2005」の金色の文字です。


 お勧めのアイテムは真鍮製の切り文字『Brass Letter・Brass Number』。
金色の金属、真鍮でつくられたアルファベットと数字の切り文字。なんと、表面だけが真鍮ではなく
無垢材を使用しています。地金の色合いを活かすために表面仕上げはクリア塗装なので、長期間
金色の輝きを保ちます。書体は品があり伝統を感じさせるオールドローマン体。


 とてもシンプルですが格調あるフォルムですね。表札や住所表示はもちろん、家族の記念、
家を建てられた記念の時を表示するのもロマンチックなアイディアですね。
ご家族だけの記念日を落ち着きある金色文字で家のどこかに描き記してはいかがでしょうか。
きっと記された文字が、家族の大切な思い出を蘇らせるはずです。是非、ご採用ください。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.