表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長⑦

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長⑦

post7.jpg


「いない、いない、ばー」「キャッ!キャッ!キャッ!」
最近よく、声を出して笑ってくれます。初めての時は、驚いたけど、今は楽しくて仕方ありません。


 昼間に遊び過ぎで、疲れているのでしょうか。寝つきもよく、かなり長い時間眠ってくれます。
ママもゆっくり眠れて、ほんとに助かります。


 寝返りもうてるように、なりました。すごいでしょ!コロリッ!て、お布団の上を転がったんです。


 なんでも、新鮮!とても感動!大きくなってる証拠ですね。でも、早いですね。もう5ヶ月目になります。
パパは、「もうすぐ公園デビューだね。」って、ベビーカーを買ってきてくれました。
色々調べて、この子が寒くないように、黄色いひざ掛けも買ってくれたのです。
ママのバック掛けは、オマケだとか。次からは、一人で買い物させないようにしないと。


 「ピンクがよかったよね。」っと、せかっくのパパの気遣いも、ちょっとありがた迷惑かも。
お小遣いが、足りなくなっても知らん顔しときましょう。


 生後、5ヶ月目の赤ちゃんは、身長が63cmから68cmぐらいです。あと少しで70cmに届くところまで、
大きくなります。体重は、男の子で約6.3kg~8.4kg、女の子で5.8kg~7.8kgと、ますます重くなってき
ます。一度にとる睡眠時間は長くなり、寝返りもうちます。生活のリズムができあがる時ですので、昼
夜逆転の暮らしにならないよう、ご注意を。6ヶ月目には、楽しい公園デビューですね。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.