表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > 和モダン > “侘び寂び”を感じる『和モダン』デザインの家に 『アプローチスタンドLWJ45766』を

スタッフブログ

“侘び寂び”を感じる『和モダン』デザインの家に 『アプローチスタンドLWJ45766』を

wamodern_4.jpgwamodern_4_LWJ45766MP3.jpg


 日本の美意識「侘び寂び」。どこか質素でもの静かなものを指す言葉です。
質素とは、粗末な意味ではありません。味わいの深い趣を感じる物の意味が強いでしょう。
特に「寂び」は、内側からにじみ出て来るような感動を現します。


 現代的なスタイリングに『和』をデザインしたエクステリアスタイル『和モダン』の“家”は、
物静かで、味わい深い面と『洋』を取り入れたことでのモダンさがあります。


-----------------オレンジに空を染めた夕暮れが、駆け足で通り過ぎ、空の暗さに星が輝き始めます。
「すっかり、遅くなってしまった。」お友達と話し込んでしまったお爺さんが、家路を急ぎます。
とても落ち着く和風の家には、玄関をくぐると、大きな飛び石が、道を示しています。
ウッド調の引き戸を開ける時には、足元にとても古風な明かりが灯っています。-----------------


 まるで、小さな四角いガス灯を、床に置いたかのような装いです。
ブラウンのアルミ素材を「寂び風」に仕上げた『アプローチスタンドLWJ45766』が、灯っています。
石目模様の入ったガラス面は、ボディの「寂び」に対して、「侘び」とでも表現するべきでしょうか。
ほんの少し、光をくもらせるかのように、ライトを柔らかにします。


 『和モダン』デザインの玄関に、味わい深いアプローチスタンドをお勧めします。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.