表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > クラシック > 欧米の伝統的な様式デザイン。格調高い高級感のある“家”『クラシック』

スタッフブログ

欧米の伝統的な様式デザイン。格調高い高級感のある“家”『クラシック』

Classic.jpg


 「格調」、「重量感」、「高級感」。欧米の伝統的な様式に則ったデザインスタイル。
それが、『クラシック』です。


 “家”の1階部分。柱と外壁は、レンガ調のデザインタイルで覆われています。
「重量感」のある趣ですね。

 2階部分。白い壁に白い柱が、格子状にあしらわれています。
この、レンガと格子状の柱、白壁が、伝統に則っているデザインの要素です。

 1階の「重量感」と2階の「白い軽さ」のバランスが、重苦しさを感じさせない
絶妙の組合せになっています。


 2階の窓は、下から上にスライドさせるタイプ。これも、欧米の伝統的な窓の形です。
窓の下には、グリーンを配置できるようになっています。

 1階の窓は、大きめですね。レンガ調のタイルの重さを、大きな窓で、重過ぎない印象に
調和させています。
もちろん、室内の明るさも、この大きな窓で確保されているのでしょう。


 レトロな雰囲気漂う『クラシック』スタイル。
やはり、小物もイメージにあったものを選びたいですね。

「高級」でありながら、ユーモアの、センスあふれるエクステリア・アイテムが、
たくさんあります。

 ベースとなる“家”のイメージと、ギャップをつけて、
ちょっと“微笑ましい景色”をつくることも、試してみましょう。
きっと、かなたの賢さに、ぴったりのアイテムが、見つかるはずです。

 「伝統」と「格式」を損なわない、オシャレな品のいいアイテムを
続々ご紹介していきます。楽しみに、していてください。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.