表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > 南欧風 > 欧米の郊外の“家”をモチーフにした素朴なデザイン『南欧風』

スタッフブログ

欧米の郊外の“家”をモチーフにした素朴なデザイン『南欧風』

nanouhu.jpg


 最もポピュラーな“家”のデザインスタイル。それが『南欧風』です。
欧米の郊外の“家”を、モチーフにデザインしているだけに、
随所に“ゆとり”を感じるスペースが盛り込まれています。


 『ナチュラルモダン』と同様、全体的なカラーはアースカラーでまとめられ、
アクセントに「茶色」と「ベージュ」のタイルが、オシャレにあしらわれていますね。
 屋根の近くには、“ゆりの花”をシンボル化したマークがあります。
これも欧風を感じさせるアクセントですね。


 外壁から奥まった部分に窓が配置され、手前には、日本でいう縁側、ウッドデッキがあります。
直接、日の光をあびて、ウッドデッキで過ごす。さりげない、たわむれのスペースが、
欧米らしい“ゆとりのスペースデザイン”ではないでしょうか。

 
吹き抜けになった小さな中庭も写真には見えます。2階の窓から、背の伸びた樹木の緑が
見えるのですね。


 プライベートな時間を大切にする、基本となる“家”。ちょっと、遊び心のあるアイテムで、
“ゆとり”を“楽しさ”に変えてみませんか?


「オシャレで楽しい“家”ですね。」


と、お客様も笑顔がこぼれる、お勧めのアイテムをご紹介していきます。


 『南欧風』だからできる、アイテムコーディネイト。クラシックなデザインアイテムも、
ナチュラルな小物も、きっと似合うはずです。


 あなたのセンスの見せどころ。最もよく目にするものから、始めてみましょう。
きっと、毎日が楽しくなりますよ。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.