表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > 『インターホン・アクセサリー』をつくる! > ディスプレイできる木の『インターホン・アクセサリー』をつくる22

スタッフブログ

ディスプレイできる木の『インターホン・アクセサリー』をつくる22

interphon_M_22.jpg


インターホン・アクセサリー、「花刺し+ディスプレイパーツつきデザイン」も、いよいよ最後の組み立てです。真中にくる、窓付き、ディスプレイパーツ付きの本体パーツ。左右に結合する花刺しパーツ。全てが完全に接着剤が乾いて、形になっていることでしょう。


今回は花刺しパーツと本体パーツを接着します。まずは、位置です。右と左を間違えないように、イラスト上段真中のように、並べてください。


このままの位置で、花刺しパーツのベース部分に接着剤を塗ります。右のパーツには、左側のベース部分。左のパーツは右側のベース部分。あまり多く塗り過ぎないように注意してくださいね。イラスト下段一番左のようになれば、接着剤の塗布は完了です。どちらに塗るのかと、1つの花刺しパーツのベース部分片側だけに塗るのが注意点。間違えないように、並べて作業をしてください。


位置がズレないように、本体パーツを左右から挟みこむように、接着してください。もし、浮いてくるようでしたら、本体パーツの上に、重石をのせるのもいいですよ。左右の花刺しパーツと本体パーツの間に隙間ができないように、注意してくださいね。ここでも、完全に接着剤が乾くまで待ってくださいね。


透明のニスとカラーニスで塗り分ける方は、本シリーズの「ディスプレイできる木の『インターホン・アクセサリー』をつくる⑮⑯」を参考にしてください。次回をお楽しみに!

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.