表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > 『インターホン・アクセサリー』をつくる! > ディスプレイできる木の『インターホン・アクセサリー』をつくる24

スタッフブログ

ディスプレイできる木の『インターホン・アクセサリー』をつくる24

interphon_M_24.jpg


前回、設置のためのパーツをつくりました。インターホン取り付け用の板ですね。この板をインターホン・アクセサリーに結合します。


イラスト上段左のように、釘でしっかり固定します。釘を打ち込むときは、イラストにも描かれていますが、真っ直ぐではなく、斜めに打ちましょう。簡単に外れてしまうと、ネジの締め込みの際に、板が外れてしまいます。最初に接着剤で、インターホン・アクセサリーと板をくっつけてから、釘打ちするといいですよ。


イラスト上段右と左のように、板が結合できたら、ネジを穴から通します。裏側にナットが固定されていますので、ネジを締め込むことができますね。実際の設置は、インターホンにアクセサリーを被せて、両サイドからネジを締め込んで、しっかり固定しましょう。


もし、インターホン・アクセサリーの重みが心配でしたら、設置用の板を左右ではなく、上下に取り付けられるサイズでつくって、インターホン・アクセサリーの上下に結合し、ネジで上下から締め込みます。


ネジの出っ張りがないように、ネジの長さに注意してくださいね。必要に応じて、ネジの長さを金鋸で切って調整することもできますよ。


これで、設置も完了です。あとは、ディスプレイの方法をご紹介しますね。次回をお楽しみに!

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.