表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長72

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長72

POS72.jpg


「パパさん!待って!メールちゃんからプレゼントですよ!いいなー。チョコレートをもらえたんですね。」ポストが、会社に急ぐパパを呼び止めようとしていました。メールちゃんが、急いで追いかけてきたからです。バレンタインですね。


私とメールは、パパに内緒で、手づくりチョコレートを用意していました。パパとメールが顔をあわせるのは、出勤前の朝だけ。パパが家を出るのは、とっても早いので、メールの幼稚園バスのお迎え時間となかなかあいません。


今日のメールは早起きでした。朝ご飯を食べるのも、制服を着るお支度も、とってもスピーディー!といっても、「いそげ、イソゲ。」と声を出しながら、無駄に慌てているような不思議な動作ですが。


パパの朝の支度は、目にもとまらぬ早業!走って出て行こうとするのを

「パパ待ってー!」と追いかけます。
「ありがとう。」


チョコに気づいたパパは、足をとめてしゃがみ込み、涙ものでお礼をいいました。私の分は、帰ってきてからあげるからね。お仕事いってらっしゃい!


----------チョコレートを女性から贈るバレンタインは、日本独特のもの。店頭には様々なバレンタインギフトが揃い、華やかですね。手づくりチョコは、親子で楽しめば、いい思い出です。幼稚園では、チョコレートのプレゼントを禁止しているところも多いので、お子様同士のバレンタインは、ご注意くださいね。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.