表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > 『インターホン・アクセサリー』をつくる! > ディスプレイできる木の『インターホン・アクセサリー』をつくる④

スタッフブログ

ディスプレイできる木の『インターホン・アクセサリー』をつくる④

interphon_M_4.jpg


新年あけまして、おめでとうございます。2012年を迎え、皆さん、いかがお過ごしでしょうか。ゆっくりお休みできたことでしょう。


さて、インターホン・アクセサリーは、昨年の続きです。花刺しのあるタイプの材料が切り出せていますね。最初に、切り口をハンドサンダーで削って、直線に形を整えます。切り口が平らな面になるように、削ってくださいね。


削り終わったら、花刺し部分のパーツだけ、型紙を剥がします。イラスト下段の一番左のように、ベース板の上にパーツを組み上げて、接着していきましょう。花刺しの側面になるパーツ2本の切り口の部分に接着剤を塗ります。長い辺の部分2ヶ所です。


イラストの下段、一番右の形になるように、ベース、四角の下になるパーツ、接着剤を塗った2本のパーツ、四角の上になるパーツ、の順で貼り付けます。四角い筒状に貼り付けたパーツは、一番大きなベース板の中央にくるように、接着してください。クリアなゴム系の接着剤を使うと、乾燥も速く接着作業が短時間で済みます。


これで、花刺し部分の四角い筒ができました。しっかり接着剤が乾燥すれば、作業は完了です。次回をお楽しみに!

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.