表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長69

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長69

POS69.jpg


「メールちゃん。冬の運動会?それとも、スポーツクラブにでも行くのかな?二人は仲良しだね。レオンくん。お姉ちゃんに着いて行くの?」


メールちゃんが、スポーツスタイルでいるので、ポストがどこに行くのか不思議がっています。レオンくんも一緒に手をつないでいるので、二人は何しに行くのか、尚更、不思議なようです。


メールの幼稚園では、体操教室があります。年少さんから正式に入るのですが、体験を兼ねたミニ教室があります。メールは、前から入りたがっていたので、お教室のセットは先に購入しました。


直ぐに大きくなってしまうので、ちょっと迷いましたが、パパに相談したら


「せっかくだから、揃えてあげなよ。」


と気前よくOK。バックや縄跳び、ボールにジャージも揃えました。メールが楽しく頑張っている姿を見せて、レオンにも沢山運動してもらおうと、ミニ教室を一緒に見学します。きっと楽しいね!


--------------体操教室は、幼稚園の習い事の定番。専門のトレーナーが、幼稚園まで来てくれて、子供たちに楽しく運動を教えてくれます。最初は、動物の真似をして、膝を伸ばして手をついて歩く「クマ歩き」と呼ばれる動作をするなど、体を動かすことから始めます。年少さんから年中、年長と進むにつれて、跳び箱やマット運動、組み体操やミニドッジボールまでと、メニューはバリエーション豊富です。体を動かせる子供から、スポーツを楽しめる子供に、成長してくれますね。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.