表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > 和モダン > 木の質感を再現した水栓柱『フォレストウッド』

スタッフブログ

木の質感を再現した水栓柱『フォレストウッド』

FW_G168.jpg


写真を見てください。バックには竹の囲い。日本庭園を想わせる木立と石の世界観。木肌の見えた木の幹を想わせる柱の足元には、ピンク色の花が、明るい緑の葉をつけて、咲いています。和の趣が込められた庭ですね。


柱を良く見ると、真鍮色の蛇口がつけられています。水栓柱「フォレストウッド」です。木の皮の色が、濃い目のナチュラルダークと呼ばれるカラーリング。実は、この水栓柱は、モルタルセメントでつくられた、木の表情を人工的に再現したアイテムです。細かな形状をモルタルセメントで再現した後に、エマルジョンペイントで、自然の木のカラーを表現しています。表面の粗い木の皮と、皮の剥がれた滑らかな木肌まで、つくられているんですね。盛り上がった節の形までつくることで、より、自然に見えるように仕上げています。


サイズはコンパクトで、直径が100mm。細く丸い柱です。高さは1,020mmと子供でも蛇口に手の届くサイズ。重さは約7kgと軽めの重量です。お庭の手入れや外出から帰宅したときの手洗いに、お子様を含めた家族全員が使いやすいスケール。外観の優しいイメージと、使い勝手の良さが、感じられるアイテムです。


和モダンのガーデンに、日本庭園の味わいを再現した空間イメージを壊すことなく、風景に溶け込む水栓柱。きっと和みの一時も、邪魔することなく自然を目で楽しめる、お勧めのアイテムですよ。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.