表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長55

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長55

POS_55.jpg


「おやおや。あんまり重くないんだね。転ばないでよ。私は抑えてあげられないからね。」レオンくんに寄りかかられて、ポストが少し照れているようです。嬉しいんでしょう。


「ママ。」「うん。ママがいるから大丈夫だよ。ちゃんと支えるからね。」


10ヶ月目を迎えて、レオンが「ママ」と呼んでくれるようになりました。まだ、言葉は少なく、音として声を上げていることが多いのですが、ご飯は「マンマー。」私のことは「ママ。」と、ちゃんと区別ができているようです。嬉しいですね。初めて、ちゃんとママと呼ばれるのですから。


メールの時も感動しましたが、二人目のレオンでも、やっぱり感激の瞬間です。まだ、「パパ。」は言ってくれないようです。あんまり家に、いませんからね。いつも寝顔を見るばかり。パパ、早く帰ってこないと、レオンに忘れられちゃうよ!


---------------10ヶ月目に入ると、片言の言葉らしいものが声に出るようになる子もいます。特に、好きなものは言葉にできるようになるようです。ママがコミュニケーションをとるように、一つひとつを教えながら、ご飯をあげたり、「ママがね。」と語りかけてくださいね。この頃注意が必要なのは、乳歯の歯磨き。嫌がる子がほとんどですが、食事の後の歯磨きを習慣づけていきましょう。生え方は前歯が4本~8本ぐらい。毛先の短い歯ブラシを選ぶのがポイント。ママの膝の上に仰向け状態にして磨いてあげてくださいね。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.