表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > 過去の記事 > ニュース > 気軽に相談できる『家を建てる!アドバイザーブログ』

スタッフブログ

気軽に相談できる『家を建てる!アドバイザーブログ』

home_iewotateru.jpgprof.jpg


ご紹介するのは、これから家を建てようとお考えの方に、とっても心強い味方のサイト『家を建てる!』です。住宅業務に30年以上たずさわった管理人「hidetyonbo」さんが、設計、現場監督、企画開発などの経験を生かして、過去の失敗から学んだことを教訓に、住まいづくりのお役立ち情報を紹介しています。


FC2ブログをカスタマイズしたオリジナルブログでは、土地探しから資金計画、住まいの情報、家づくりノウハウなど、家を建てるために必要な、気になる情報を紹介してくれますよ!実体験のリアルな現場情報で、現実味のあるアドバイスが満載!


家を建てるのは、家族にとって、最大のイベントですね!これから家を購入する。建売の住宅なら、生活に便利な場所かどうか、好みのデザインかどうかなど、気になるポイントをチェックして物件を選びますね。こんな場合はどうでしょう?「土地から探して購入し、自分の思い通りの注文住宅を建てる。」とても大変な作業ですね。土地探しから、設計・施工会社探しなどなど、専門知識のある方がいなければ、心細いものですね。


そんなあなたに、この『家を建てる!』では、相談や質問を受け付けてくれます!是非、一度、ブログにご訪問くださいね!
『家を建てる』 http://hidetyonbo.blog89.fc2.com/

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.