表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長51

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長51

POS_51.jpg


「お手紙、見せて。」「いいよ。お爺ちゃんとお婆ちゃんからだよ。きっと、楽しい写真が入ってるよ!」


9月に入って最初のお休みです。ポストに一通の手紙が入っていました。里帰りを終えて、我が家に帰ってきた私たち宛てに、実家の父と母がお手紙をくれました。きっと、可愛い封筒を探したのでしょう。ピンク色のお手紙です。


メールは、お爺ちゃんとお婆ちゃんからのお手紙だと、直ぐにわかったようで、見せて欲しいと、お願いしてきました。ちょっと、嬉しそうな表情の中に、寂しい雰囲気があります。きっと、優しかったお爺ちゃんとお婆ちゃんを思い出したのでしょう。


もうすぐ、メールの幼稚園がはじまります。お友達の顔を見れば、また、笑顔で元気な毎日が始まるでしょう。


パパは、私の実家から帰ってきて始めての週末。まだ、お休み気分でレオンとお部屋遊び中。私もちょっとお休み気分が抜けません。早くいつものペースを取り戻さなきゃ。


-----------日本の手紙の起源は、木簡(もっかん)と呼ばれる短冊状の木の板に墨で文字を書くことから始まりました。この板を遠く離れたところに、届けてもらったそうです。平安時代に各地で紙漉きが始まると、木簡から和紙へと手紙の姿はかわります。この手紙を書簡(しょかん)といいます。紙に思いを記す手紙は、手書きによる人間味が込められていますね。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.