表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長50

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長50

POS50.jpg


「寂しくなるね。パパ、ママ、メールちゃん、レオンくん。また、みんなで遊びにきてね。お手紙を待ってるよ。」里帰りを終えた家族の出発に、ポストがちょっと寂しそうです。でも、きっと離れたみんなの、笑顔の写真入りポストカードが、届くことでしょう。


「パパ、ママ、バイバーイ。」「え?一緒に帰らないの?」驚きました。祖父母の家を出発というときに、メールが私たちにバイバイをいっています。帰りたくないのでしょうか?一体どうしたのでしょうか。


「よし、おじいちゃんたちと一緒に暮らそう。」父はふざけてメールにいいます。


「いないと寂しい。」メールは、お爺ちゃんとお婆ちゃんが寂しがるのが、わかっているようです。私の母は、泣いてしまいそう。


そんな、みんなのお別れのシーンで、レオンはぐっすり。パパに抱かれて寝ています。きっと、もうすぐレオンが、同じように私たちに「バイバイ」をいうのでしょうね。


--------------里帰りは、お爺ちゃんやお婆ちゃんにとっては、とても楽しみな時期ですね。普段、元気な子供たちと接していないせいか、クタクタに疲れてしまう方もいらっしゃると思います。子供たちにとっては、何でも許してくれる祖父母の側は、とっても居心地がいいはず。お互いにお別れはつらいものですね。現在、パパ、ママになっている方々は少子化世代のため、あまり小さな子供と接することなく大人になった方が多いもの。お爺ちゃんお婆ちゃんは、甘やかし過ぎないように、子育て経験を生かしたアドバイスをお願いします。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.