表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > クラシック > 柔らかなレトロ調『銅製縦型インターホンカバー・ネーム入り』

スタッフブログ

柔らかなレトロ調『銅製縦型インターホンカバー・ネーム入り』

銅製縦型インターホンカバー・ネーム入り


訪れたお客様が最初に目にするものは、表札とインターホン。イメージのコーディネートを細部にまで、こだわると、インターホンのプラスチックの無機質さは、せっかくのイメージを侵害するマイナス要素。表札とインターホンを同時に納得のスタイリングにするのが、ネーム入りのインターホンカバーです。


写真は、『銅製縦型インターホンカバー・ネーム入り』。とってもレトロで優しさを感じるアイテムです!銅の質感は、ちょっと皮のような優しさをイメージさせますね。よく見るとカバーのエッジがギザギザになっています。皮製のカバンを縫い上げるステッチのような雰囲気です。表面にもほんのちょっと凹凸をつけることで、素朴さと味わいを出しているんですね。


ネームの部分は真鍮(しんちゅう)を使っています。鈍く金色に光る銅板とのバランスが考えられた仕上ですね。お名前の文字はエッチングで彫り刻まれますので、かすれてくることはありません。


銅板と真鍮板の2種類の金属が、とてもよくマッチングしているアイテムです。


クラシックなエクステリア・スタイルは、ちょっと近づき難い威厳と格調がありますね。家を囲む長いレンガの塀に、ロートアイアンの柵。歴史と伝統を感じるマテリアルで固められた外観は、風格と共に、守りの堅さを感じさせるもの。


このインターホンカバーであれば、そんな堅苦しさを和らげながら、レトロなクラシカルなイメージを保てますよ!お勧めのインターホンカバーです!

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.