表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > クラシック > 装いをクラシカルに『ロートアイアン立水栓』

スタッフブログ

装いをクラシカルに『ロートアイアン立水栓』

P369_c.jpg


ガーデンテーブル・花・グリーンをあしらえた和みの空間。家のスペースに、上手に草花を取り入れるのは、コーディネートが重要ですね。伝統を重んじるクラシックなエクステリア・スタイルでは、アンティークさや品格といった、ちょっと堅い雰囲気を残しつつ、華やかで軽やかなガーデン・コーディネートすることが、ポイントです。


写真を見てください。とても明るいテラスですね。カジュアルな雰囲気とクラシカルなフォルムを同時に感じさせるジョウロとバケツ。同じように、重苦しくなくアンティークなテイストを盛り込んだ『ロートアイアン立水栓』が立てられています。


ロートアイアン調の重厚さと有機的なR形状でデザインされた装飾が、単なる直方体の柱に、格式を感じさせています。この立水栓は、スチールの本体に亜鉛メッキを施し、更にブラックの粉体塗装、シルバーの化粧をすることで、ロートアイアンのテイストを再現した表面処理がなされています。渋みのある金属感が、よく表現されていますね。クラシック調にもナチュラルモダンなエクステリア・スタイルにも似合うデザインです。


また、この立水栓は、塩ビの立水栓に、着せ替えるようにかぶせるだけのカバータイプも用意されています。内径75mmのサイズは、ほとんどの立水栓かぶせることができるのですから、既に、お庭や玄関に立つ立水栓のイメージチェンジにも一役買ってくれる優れものです。水撒きや帰宅時の外での手荒いなど、注目の立水栓をクラシカルに衣替えしてはいかがでしょうか。お勧めです!

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.