表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > フラワーストーリー > オフィス街で「梅の花」を発見!

スタッフブログ

オフィス街で「梅の花」を発見!

UME_1_1.jpg

UME1_2.jpg



 さむい寒い冬も、もうすぐ去って行きそうですね!ここは東京都中央区のとあるオフィス街です。
高速道路の下にながれる川に掛けられた端を渡ると橋のたもとに小さな公園があります。
橋の両端には、小さな公園をよく見かけますね。


 ちょっと一休み。
いつもは気が付かないのですが、ほんの少し暖かくなってきたので、空を見上げてみると


 「おやおや!?」


 濃いピンク色の梅の花が咲いていました!小さな花を枝先にちょんちょんと開いています。
春が近づいているんですね。


 毎日のストレスもちょっとした花のある空間が、癒してくれるんだなーと、珍しく感心した一時です。
公園のベンチに腰掛けながら、辺りを見回してみると、白い梅の花もたくさん咲いていました!


 お昼休みになると、お弁当を食べたり、食後の休憩をとったりと、賑わう公園です。
きっと、近くのサラリーマンさんやOLさんも、気付いていることでしょう。
皆さんも、普段歩いているご自宅の周りや街並みを見渡してみて下さい。
忙しさの中で目に入らなかった春の訪れを見つけることができますよ!


 ご自宅の玄関やテラス、ベランダ、お庭で、お花を育ててみてはいかがですか?
きっと、季節の移り変わりを実感できると思います。
家族で育てれば、みんな心を和ます瞬間をご家庭でつくることができますね!


 もうすぐ、厳しい冬も終わり。春にはきっと、いい事がたくさん待っていますよ!
また、街で見かけたお花を題材に、フラワーストーリーをお届けします。


 皆さんの元気の素になりますように。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.