表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長⑲

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長⑲

POS19.jpg


 「メール!メール!一緒にポーン。」「ポーン。」

 ちょっと、家の前で遊んでみました。最近は、ボール遊びがお気に入り。
だんだん上手に投げられるようになっています。
色々なことを覚えていますね。遊び方もだんだんレベルアップしています。


 公園の遊歩道の端に並ぶ大きな石の上を、オットットと手をつないで渡り歩いたり、
カニ歩きのように横に移動してみたり、とっても不思議な動きです。


 おとなしくしているかな?と思うと、落書き調に殴り描き。
でも、大切な記念の1枚の落書きですから、宝物としてとっておきます。


 もうすぐ2歳の誕生日。メールもほんとに大きくなりました。


 「ママ。きて。」


 素敵ですね。メールが私に「おいでおいで」をしてくれます。嬉しくて、涙がでそうでした。
近づくと、おままごとのお皿にのった積み木のケーキ。


 「ありがとう。」


 メールのママになれて、ほんとに良かった。


-----------2歳になると、2人に1人は単語を2つつなげて言葉にできるようになります。
まだ、言葉がでなかった赤ちゃんも、この頃には単語は話すようになるでしょう。
これまでに覚えた手足の動きは、更に上達し、歩き方もラインの上に沿って進んだり、
横や後ろに歩くなど、バリエーションが豊富になります。
手先も器用さを増し、スプーンで食べることもでき始めます。
積み木など、遊び道具で運動の緻密さを発達させ、
落書きなどで自由な動きも楽しませるといいですよ。-----------------

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.