表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > 南欧風 > ナチュラルで素朴な質感をもつ『真鍮表札NL-N4』

スタッフブログ

ナチュラルで素朴な質感をもつ『真鍮表札NL-N4』

真鍮表札NL-N4


 カントリー調や南の島・リゾート、メルヘンチックなデザインと、好みのよって、
ちょっとスタイリングの幅が広がるのが『南欧風』エクステリアのコーディネートですね。
重苦しくないアンティークなアイテムや民族的な印象のある装飾も、お好みの方が多いことでしょう。


 お勧めのアイテムは『真鍮表札NL-N4』です。
ゴールドにも似た輝きをもつ真鍮に、デザインパターンとお名前の文字を切り抜いた
仕上がりの表札をご紹介します。


 真鍮は「黄銅(おうどう)鋼」とも呼ばれ、銅と亜鉛の合金です。
見た目の美しい金色に近い光沢で加工もしやすい金属ですので、金物装飾に向いています。
ステンレスなどで製作したものに真鍮メッキをするものもあるほど、
真鍮のビジュアルは多くの方に好まれています。


 写真の表札も、とても味わいのある風貌ですね。
滑らかに反射する真鍮板にカントリー調の欧文書体。
切り抜かれたリーフのパターンは、影をつくり黒く目に映ります。どこか懐かしさも感じさせますね。


 金属でありながら、ナチュラルで素朴な質感をもつ真鍮表札は、
きっとあなたの家の玄関に、可愛らしさと癒しの雰囲気を与えてくれることでしょう。


 是非、ロマンチックな空間のコーディネートにご採用下さい。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.