表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長22

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長22

POS22.jpg


 「もう!メール!行くよ!」


 「わーーーーーん!」


 「あら、あら。メールちゃんはどうしたんでしょうね。
  私の柱につかまって泣いています。ママも困っていますね。」


 今日は、メールが行く幼稚園を下見に行くところです。
来年は3歳ですから、幼稚園の年小さんになります。
どんな幼稚園がいいのか、色々と探してみたのですが、
やっぱり最後は、入園するメール本人が気に入った幼稚園にしようと見学日に連れて行こうとしました。
どうやらメールは、ずっと幼稚園に行っていなくてはいけないと勘違いしているようです。


 「大丈夫。見に行ったら、すぐにお家に帰ってくるから。早く行こう。」


どんなに私がお話しても、なかなか泣き止みません。どうしたら、いいのか困ったものです。
来年にはお姉さんになるのに、先が思いやられます。
側にいてあげられない私のほうが淋しいのに。


 泣きたいのはママのほうよ。


-------------幼稚園にも種類は沢山あります。公立と私立。認可幼稚園と無認可幼稚園。
子供の多いエリアでは公立幼稚園の入園が、抽選になるほど数が足りないことも多いようです。
逆に子供が少ないエリア、又は、幼稚園が多数あるエリアでは、
送迎バスを広範囲まで走らせ入園者を集めているケースもあります。
あえて無認可とすることで、園児を預かる時間帯を長めにし、
更に私立小学校への受験に備えたカリキュラムを設けている場合もありますので、
条件や評判を比較してみてください。きっと素敵な幼稚園がみつかりますよ。------------

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.