表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長⑨

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長⑨

POS9_3.jpg


「すごい!すごい!」とうとう、ポストの柱に手を添えて、つかまり立ちができました。


 早いものです。もう7ヶ月。お座りのときも、背筋がピンと伸びて、とてもしっかりしてきました。
手足のフリフリは、どんどん激しくなっています。
なめたり、たたいたり、オテンバさんになってきましたね。
ママはちょっと心配です。きっとパパに似ちゃったんだね。こんなに可愛いんだから、
大人になるまでに、おしとやかにしなくちゃ。


 でも、この成長!みごとに自分の足で立てるようになりました。ほんとにすごい!
一人で歩けるようになるのも、アッという間なんでしょうね。
嬉しいけど、もう少し小さいままでいてくれても、いいかな。

 パパ!早く写真撮らないと、コテンてお尻ついちゃうよ。

-------------生後7ヶ月は、若干赤ちゃんによる差が大きくなる頃ですが、70cm前後が平均的な
身長です。体重も8.0kgから9.0kgぐらいになります。お座りも安定し、早い赤ちゃんでつかまり
立ちができるようになります。視点がネンネから高くなることも理由でしょうか、好奇心が更に
高まり、携帯電話やTVのリモコンをいじるのも好きになります。離乳食の食間の時間が長くなり
始めるのも、この時期です。ママが見えなくなると、泣き出すようになり、ちょっとの間も、一人で
置けなくなるのも7ヶ月目の大きな特徴ですね。歩行器を使えば、動き回れるますが、ケガもし
やすくなるので、要注意です。--------------------------------

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.