表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ワンポイントお勧めアイテム > オシャレな駐車場アイテム『ガーデンエクステリア アニマルカーストッパー』

スタッフブログ

オシャレな駐車場アイテム『ガーデンエクステリア アニマルカーストッパー』

animal_car_stopper.jpg


「危ない!轢かないで!」
と、叫びたくなる可愛い車止め『ガーデンエクステリア アニマルカーストッパー』です。
並んで寝ている動物の形をした車止め。オスのワンちゃんと、メスのワンちゃん2種類ですね。
気持ちよさそうに、横たわっています。


 車のいない間は、どこか殺風景な駐車場。ガランと空いたスペースに、ちょっとキュートな動物たちを
置いてみては、いかがですか。一つひとつ、手づくりされた、陶器製のカーストッパーは、「釉」で彩られ
ています。焼きあがりの違いで、色加減に味わい深さを演出し、全く同じ仕上がりのものは、一つとして
ありません。


 それぞれの車止めは、“顔”が違っているのです。きっと、一匹いっぴきが、表情ゆたかなことでしょう。
駐車場に取り付ける際に、設置面を平らにし、陶器の製品の中に、コンクリートを流し込みます。
万が一、あなたの愛車が、カーストッパーを踏んでも、割れにくいように設置します。
せっかく、駐車場を明るく楽しいイメージにしたのですから、無残に割れてしまっては、大変です。
きっと、本物のペットも、子供たちも、『アニマルカーストッパー』と仲良くしてくれることでしょう。
なぜなら、ご主人がおでかけの間は、駐車場は、子供たちの遊び場なのですから。
お車でお出掛けからかえられたら「ただいま。」と、声をかけてくださいね。


 是非、あなたの家族の一員に、お勧めのキュートなアイテムです。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.