表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > 和モダン > 木のぬくもりを感じる"和"の家に『木製インターホンカバー』を

スタッフブログ

木のぬくもりを感じる"和"の家に『木製インターホンカバー』を

wamodan_DS1-I002L


wamodan_DS1-I002L_2


------------何十年もの歳月で、1年に一つの輪をつくりながら、自身の体をたくましくする。
日差しに向かって背を伸ばしながら、硬い皮で覆われた幹の中には、年輪が刻まれます。
立派に育った樹木は、切り出され、平らな板に形を変えます。自然の力が宿った木が、板に
なったとき、その木目に、生きてきた長さを感じさせます。もちろん、板になっても生きていま
す。多少のへこみは、治るのですから。--------------------------------------------


 そんな、木の趣を活かした、お勧めのアイテムをご紹介します。『和モダン』デザインの家。
その心地よさは、木のぬくもりを感じることができることです。手触りも優しい木肌は、見て、
触れて、とても癒される素材ですね。新築の木のご自宅では、香りも感じることができます。


 せっかくの和テイストの玄関です。プラスチックや、カメラレンズは、隠しておきたいですね。
そんな気遣いあるコーディネートができるのが、『木製インターホンカバーDS1-I002L』です。


 縦にのびた細木が並ぶ窓は、とても懐かしい日本の扉を感じますね。
訪れるお客様を格子の奥にあるインターホンのカメラから、覗き見ることができます。
小窓を開けて、チャイムを鳴らす、お客様も、きっとこのカバーに注目されることでしょう。


 訪れた方が、最初に触れるエクステリアアイテムです。その肌触りも、暖かにお迎えしては
いかがでしょうか。お勧めの逸品です。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.