表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ワンポイントお勧めアイテム > 心地よい「動き」をお庭に加える。“モニュメント”

スタッフブログ

心地よい「動き」をお庭に加える。“モニュメント”

モニュメント SAYORIサヨリ1

モニュメント SAYORIサヨリ2

 ずっと、ご自宅にいらっしゃる奥様。休日に家でくつろぐ、ご主人。元気いっぱいのお子様たち。
家族それぞれ、お庭に目を向けることが、多くはないですか。
何気なく窓の外を見ていると、ガラス越しに、小鳥の訪れを見つけたり、お天気の変化に気づいたりと、
その景色は、いつも同じではありませんね。


 そんな、ご自宅のお庭に、ちょっとした「動き」を与えるガーデンエクステリアの
“モニュメント”は、いかがでしょうか。
ステンレスの長細い棒の頭に、陶器でつくられた、黄色と緑色のモニュメントヘッド。
風にゆれる癒しのアイテムが『モニュメント SAYORIサヨリ』です。


 陶器を色づけるには、「上薬」が使われます。
お茶碗や湯飲みの形につくられた粘土を「素焼き」し、この「上薬」で着彩します。
全体に色を着けたり、模様を描いたりと方法は様々。


 このモニュメントヘッドも、「上薬」で彩られています。
黄色いカラーは「黄瀬戸」。ちょっと深みのある緑のヘッドは「織部」。
焼き上がりによってできる、色の濃淡は、陶器ならではの味わい。
『モニュメント SAYORIサヨリ』にも、この味わいが感じられますね。


 お庭に咲く花々を守るように、まっすぐにモニュメントを立て並べる。
そよぐ木々の枝のようにランダムに刺し並べる。
モニュメントを主役にするかのように、扇状に並べてみる。


 使い方は色々です。


 ガーデンエクステリアを使った、ほんのチョッとの工夫で、お庭はとても楽しい風景に変わります。
あなたオリジナルのコーディネイトに、是非、お試し下さい。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.