表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」
郵便ポスト通販TOP > スタッフブログ > ポストで気づく子供の成長 > 大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長③

スタッフブログ

大きくなったね。『ポスト』で気づく、子供の成長③

POS3_3s.jpg

 今日は、“初宮参り”。
あなたが生まれて、もう1ヶ月が過ぎるんですね。
お天気も、お日柄もいい、日曜日。家族3人で、神社に行こうね。

 この日のために、準備した晴着。ママとあなたは、お揃いです。
薄いブルーにお花が咲いている。女の子だから、やっぱり初めての着物は、可愛いくなきゃね。
とっても似合ってますよ。

 さすが、ママの子。

 パパも袴をはいて、別人のようですね。かなり、ハリキッています。
お店で着物を選んでいたら、「カワイイ!」って、通りすがりの女の子がいってくれました。
パパッたら

 「ありがとう。」「あの子はいい子だね。」

って。褒められたものだから、知らないお嬢さんも「いい子」になるのね。


 パパは、あなたを抱えて、「寒くないでチュか?苦しくないでチュか?」って、赤ちゃん言葉。
可愛くて、仕方ないんですね。


 お婆ちゃんやお爺ちゃんも、一緒に行きたかったと思うよ。
3人で、新しい家の玄関で、ポストの横で、記念写真を撮りましょう。
この写真は、お婆ちゃんやお爺ちゃんに、ポストカードにして送ってあげようね。
きっと、喜んで、ステキなお返事を送ってくれるでしょう。


 銀色のポストの中に、お婆ちゃんとお爺ちゃんの、
嬉しい笑顔が想像できる、お手紙が届きます。


 「あなたが健康で、すくすく元気に、とっても可愛いい女の子になりますように。」


って、みんな大切に願ってくれています。
さあ、そろそろ出発しましょう。神様に、ちゃんとお願いして、こようね。

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.