表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」

スタッフブログ

機能門柱

こんにちは。 最近思うのですが…


いまさらですが、機能門柱って重要だなって。。。


私のお客様は、都内在住の…しかも、都心部に近い戸建ての方が
比較的多いので、玄関周りを有効に使われたいというご希望の方が多いです。
以前、千葉のお客様を担当していた頃より、明らかに機能門柱の出番が増えて来ています。
もちろん、土地柄もあるんでしょうね。


限られたスペースの中で、機能門柱って、面積をとらないし、
カッコいいのが増えてるし、選ぶモノによっては凄くステキになると思うんです。
デザインのイメージは、以下の様に分ける事が出来るんじゃないでしょうか。


シンプルメーカー系


アルミ製品の建物の外観を邪魔しない感じのもの。
初めから付いている場合が多い。機能的。


アイアン系


ロートアイアン、もしくはロートアイアン調の、ブラック、ホワイト、ブラウンなど、
南欧風ガーデンとか、植栽に良く合うデザイン。
最近は和風の物も出てきているので、様々な建物に合わせやすくなってきましたね。


シンプルモダン系


今の主流。クールなデザインが多く、最近のシンプルでモダンな建物の
デザインにも合うもの。
南欧風とか木造とかの建物には合わせるのが困難かも~。


ナチュラル/ウッド系


左官仕上げの門柱とか、ウッド調のモノとか・・・
カラフルなポストが似合うのでスキです。。


南欧風とか、白っぽい様な・・・・何ていうか、ナチュラルな木造の建物とかに
合わせるとなると、こういうデザインの機能門柱って可愛いんですよね。


でも、一般的に結構種類が少ないんですよね。


増えるといいなぁ。
と、日々思っています。


機能門柱って、日本独自のものな気がします。


海外ってないですよね?


壁に取り付けるイメージが一番で、次はポストを立てる感じ。


私はグリーンのポストが好きで、意外とお客様には受け入れて
いただけます。


色々な建物に、合いつつ、ちょっとインパクトがある感じがスキです。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


郵便ポストの通販ならパクスデザイニング。
郵便ポスト(デザイナーズポスト)、表札、デザイナーズ商品など
エクステリア用品・インテリア用品を販売するオンラインショップです。


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★

Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.