表参道ショールーム
現役ガーデンプランナーの、ここだけのちょっといい話し

インテリア

取扱説明書ダウンロード
PDFにて製品の取扱説明書をご覧いただけます。ご注文前にご確認いただけるので安心です。
無料カタログ請求
パクスデザイニングで取り扱っている商品のカタログを、無料にてお送りいたします。商品選びに迷った時は是非!
代理店募集
パクスデザイニングではLEONの販売代理店を募集しております。まずはこちらよりご登録を。

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 営業日

カレンダー01 カレンダー02

郵便ポスト通販-パクスデザイニング 携帯サイト

『忙しくてパソコンを見る暇がない』『家族にも見せたい』『家にパソコンがない』そんなあなたは弊社の携帯サイトへ!
いつでも、どこでも、移動時間中でもラクラク観覧!住宅関連のプランナーが客先でご提案するにも便利です。
携帯専用アドレス:
http://
paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
QRコード
QRコード
URLを携帯に送る
携帯メールアドレス
@

メルマガを受け取る
日本最大規模のネットショップ・EC事業者互助団体「全国Eコマース協議会」

スタッフブログ

灯篭

先日行った、春日大社には、沢山の灯篭がありました。
軒先からぶら下がった銅製の灯篭や、参道の石灯籠!
その数は何千とかにもなるのかな・・・


大きさも形もさまざまで、巨大展示場みたいです。


100523.jpg


お庭にも、灯篭があると、雰囲気が出ると思います。


夜、誰かをお迎えするときに、少し明かりを・・・。


ランタンとか、オイルランプとか堤燈とか、
ロウソクだけでもグッと印象的になると思います。


スペースが無いよ~~!という場合にも、チョコッと玄関の脇や、
袖壁の上に置いたり。


すてきなおもてなしですよね★


ところで!


話は変わりますが、、、、


春日大社の近くで、遭遇しました。


100523%20%281%29.jpg


この時期の彼らの角は、せんとくんによく似ています!(←逆!?)


さわると、少し柔らかく、生暖かい。。。。


一枚あげると、「もっと・・・」と、つぶらな瞳で見つめてきますが、


そのうち、「持ってるもの、全部出しな(-"-)」という、ヤクザなのに襲われ、
挙句の果てには、立ち去ろうとすると、どこまでも追いかけて来たり
し○せんべい屋さんから盗みを働いているのも目撃してしまいました・・・・。


それでも、子供たちの人気者!でした。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


メーカー直販の郵便ポストなど豊富なラインナップを販売する
郵便ポストの専門販売店を運営しています。
マックスノブロック、フェイサス、ボビなどの各種ブランドを
取りそろえております。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.