よくある質問

ご注文について(注文前)

ご注文について(注文後)

携帯電話でのショッピングはできますか?
はい、弊社は携帯電話用のサイトもご用意しております。
QRコード
パクスデザイニング・携帯サイト
http://paxtrading.ev.shopserve.jp/m/
※PCからはアクセスできません。
携帯電話にURLを送信したい方はページ左下から送信できます!!
お取り置きはできますか?

誠に申し訳ありませんがシステム管理及び倉庫都合上、ご注文の保留は致しかねます。
その為お取り置きも承りを致しておりません。
ただし、お客様よりご連絡いただければ、対象商品の在庫が残りわずかになりましたらこちらから、ご連絡致します。

在庫の確認を希望されるお客様はこちらから下記、お問い合わせフォームからご連絡下さい。
その際には、在庫確認を希望される「商品名とその個数・お名前・メールアドレス・電話番号」を必ずご記載下さいませ。
お問い合わせ
購入方法は簡単ですか?
注文はすべてホームページ上から簡単に可能となっております。
まずお好みの商品を選びいただき、買い物かごにお入れください。
その後、明細がでますので内容をご確認していただき、よろしければ清算ボタンをクリックすると決済の画面に進みます。
必要事項を記入していただき、銀行振り込みか代引きをお選び下さると注文完了です。
商品が買い物カゴに入りません。
誠に恐れ入りますが、在庫のご用意の無い商品は、買い物カゴに入りません。
次回入荷の予定のある商品に付きましては、選択肢欄などに「○月頃入荷予約販売」など、ご予約を承っています。
ご予約を受け付けていない在庫切れの商品につきましては、次回入荷未定・廃盤や完売となっております。
販売を開始する際は、買い物カゴに商品が入るようになりますので、サイト上でご確認頂けます。
別途お電話やメールにて、在庫状況をご確認下さいませ。
業者ですが、お取引はできますか?
継続してお取引いただく事を検討頂いている場合は、一部郵便ポストに対して
業者様特別価格をご用意させて頂いております。
詳細をお知りになりたい場合は、お問合せフォームからご質問下さいませ。
お問い合わせ
ちゃんと注文できているか不安です。
ご注文完了後、サーバーより自動で「ご注文確認メール」という件名でメールが届きます。
こちらのメールよりご注文内容のご確認をお願い致します。
万一、30分たっても届かない場合は、メールアドレスのお間違い、又はご注文が完了していない合がございます。
このページの最下部にある連絡先までご連絡下さいませ。
念の為、ご注文の際に確定しました、ご注文番号をお控えになる事をお勧め致します。
注文確認のメールが届きません。
何点か可能性がございます。
その点は一度ご連絡くださいませ。
こちらから解決策をご提案させて頂くと同時に安心して商品が届くようにご案内させて頂きます。
このページの最下部にある連絡先までご連絡下さいませ。
追加・変更・キャンセルは出来ますか?

ご注文後のキャンセル並びに変更、発送後の返品・交換には初期不良の場合以外では応じられません。
お客様のご都合による返品(イメージと違ったなど)は承ることが来ませんので、予めご了承ください。
充分にご検討された上でご注文頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。

お問い合わせフォーム
Copyright (C) 2009 郵便ポスト通販 パクスデザイニング All Rights Reserved.